いよいよ明日は市川 修(p)七回忌 ジャムセッションが京都RAGで行われます。
七回忌。。。もうそんなに月日が経ったのか。
沢山のミュージシャン達がわざわざ駆けつけてくれます。本当にありがたい事です。これまで、ずいぶん色んな人にどれだけお世話をお掛けして来た事か。。
日頃顔を合わせない人達もお互い会えるし、市川修というピアニストといろんな思い出を持って頂いてる人達や、影響を受けた方、熱いjazzやbluesのfan達で、ある意味凄いエネルギーが渦巻く事でしょう。
今回七回忌から、私、市川 芳枝の仕切りで行わせて頂く運びと事なりました。
これまで、きちんと自分でやるべき事を、人任せにしてきた、自分の不甲斐なさを恥じます。
また、わからない事は皆さんのお力、お知恵をお借りしなければなりません。
いたらない事もあるかと存じますが、どうか宜しくお願い致します。
どうか、どなた様も市川修を囲んで、思い出話に花を咲かせ、また、これからも変わることなく心にそっと置いて下さったら、大変嬉しい次第でございます。
気持ち良い、ミュージシャンシップと、知らないお隣のお客様同士も笑顔で市川修を囲んで楽しい時間をみんなで過ごせる事を心から願います。
有り難う御座います。